1億円以上

白金タワー1609号室(間取変更可能 23,480万円)

間取り・広さ
2LDK(変更可)・93.57m²
価格
23,480万円
   
この物件を家族や友人に知らせる

21
18
10
17
20
11
15
16
19
13
12
7
6
2
3
4
5
9
previous arrow
next arrow
21
18
10
17
20
11
15
16
19
13
12
7
6
2
3
4
5
9
previous arrow
next arrow

※白金タワーは規約により床はフローリングになります。

プランナーと一緒に素敵なお部屋を作りませんか?

2LDKのサンプル

工事スケジュールと各アレンジの締切時期

解体工事が終わり、決定した間取り図面を基に排水管や配線を敷く工事が始まるまでは間取り変更が可能です。管・配線工事が始まると設備品(キッチンや洗面台など)を発注し、次の過程にて発注したもののサイズに合わせて下地・造作工事を行います。設備品につきましては早い段階で発注をかけるため、設備にもこだわりをもってアレンジしたいというお客様は早めのお問合せ・打ち合わせいただくことをおすすめします。設備取付工事が始まると、残されたアレンジできるものは内装(壁紙やドアなど)のみとなります。

アレンジしたおうちができるまで

現在の状況:下地・造作工事

ご購入までの流れ

まずはお問合せください
工事は毎日進みます。間取りや設備をアレンジしたいという方は早急にご連絡ください。ご希望の条件やご要望をお聞きし、プランをご提示させていただきます。

お打合せ
プランに沿って詳細なお打合せさせていただきます。現地の確認も可能です。

購入のお申込み
ご購入の意思が固まりましたらお申込みいただきます。住宅ローンをご利用の場合は審査のご準備に入らさせていただきます。

ご契約
不動産売買契約を締結いただきます。契約時に手付金をお支払いいただきます。

工事完了確認
リフォーム工事完了後、完了確認行っていただきます。

決済・お引渡し
確認後、残代金のお支払いをいただき決済・お引渡しとなります。

※当初のプランから大幅にリフォーム内容を変更される場合には、不動産売買契約~決済・お引渡しを先に行い、その後、リフォーム工事請負契約と2段階に分かれる場合もございます。

眺望イメージ

眺望イメージ

※工事中ですが眺望の確認はお部屋にて行えます。

外観

白金タワー外観

・ガーデンラウンジ

ガーデンラウンジ

・ゲストルームゲストルーム

・ビューラウンジ(25階)ビューラウンジ

・リラクゼーションルームリラクゼーションルーム

ペットの飼育

白金タワーは2匹までペットの飼育が可能です。

この物件の過去10年間の価格推移

タワーマンションの価格は階数や向きによって大きく変わります。平均単価の増減は平均階数の変化と合わせて見ましょう。
将来の資産価値に重点をおいて不動産選びをする場合には、近隣の開発計画や開発規制等もきちんと調査することが大切です。
空地や駐車場、築年数の経過している大きな建物がある場合には、将来的に何かが建築されてお部屋からの眺望が悪くなり、同じ階でも位置によって大きな価格差が生まれることがあります。

価格の推移

工事完了日 12月予定
販売価格 23,480万円
所在地 東京都港区白金1-17-1【地図を見る
最寄駅 東京メトロ南北線 『白金高輪駅』徒歩1分
都営三田線 『白金高輪駅』徒歩1分
間取り 2LDK(リフォーム前につき変更可能)
広さ 93.57m²
バルコニー面積 7.38m²
専用庭
築年月 2005年(平成17年)11月
総戸数 581戸
階建・階数 地下3階付地上42階建 / 16階
建物構造 RC一部S
土地権利 所有権
管理費(月額) 19,600円
修繕積立金(月額) 35,618円
管理形態 全部委託
管理人 常駐
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス
分譲会社 住友商事・三井物産・オリックスリアルエステート・鹿島建設
施行会社 鹿島建設・長谷工コーポレーション・新日本製鐵建設共同企業体
引渡し 相談
現況 空室
備考 駐車場空有(月額32,000~45,000円)
自転車置場空有(年額3,600円)
バイク置場空有(月額2,000円~4,000円)
事務所使用不可
ペット飼育可

白金タワー内:その他のオススメのリフォーム物件

【上層階が良い方にはこちらがオススメ】

40階からの眺望

4008号室はすぐにご案内可能です

親から資金援助を受ける場合の税金について

父母や祖父母などの直径尊属からの贈与により自己居住に要する住宅を取得した場合、基礎控除110万円と合わせて次の非課税限度額までの金額について贈与税が非課税となります。

契約の締結日 限度額
令和3年4月1日~令和3年12月31日 700万円

【受贈者の主な条件】

  1. 贈与を受けた時に贈与者の直径卑属(贈与者は受贈者の直径尊属)であること。
  2. 贈与を受けた年の1月1日において20歳以上であること。
  3. 贈与を受けた年の年分の所得税に係る合計所得金額が2,000万円以下であること。
  4. 贈与を受けた時に日本国内に住所を有していること。
  5. 贈与を受けた年の翌年3月15日までにその家屋に居住すること。

その他、累計贈与額2,500万円までが非課税となる「相続時精算課税制度」も利用できます。

贈与につきましては細かな決まりがありますので資金援助を受ける場合には必ずご相談ください。

住宅ローン控除について

個人が住宅ローンを利用してマイホームを購入した場合、その取得にかかる住宅ローンの年末残高の合計額を基として計算した金額を、各年分の所得税額から控除できます。

【主な適用条件】

  1. 40㎡(登記簿)以上・・・年収1,000万円までの方
  2. 50㎡(登記簿)以上・・・年収3,000万円までの方

登記簿面積で40㎡に満たない住宅・既定の築年数以前の物件では住宅ローン控除を利用することができません。

控除額につきましては、ローン金額やご年収によって変動しますのでご案内時に詳しくご説明させていただきます。

プラン作成依頼・見学(打合せ)予約

    15秒でお問合せ完了!!

    【お問合せ種別】

    【時間帯】

    ※【利用規約】及び【プライバシーポリシー】を必ずご一読いただき、同意頂いた場合は送信ボタンをクリックしてください。

       
    この物件を家族や友人に知らせる