50㎡~60㎡未満

富久クロスコンフォートタワー3417号室(2LDK+WIC+SIC 58.03 ㎡)

間取り・広さ
2LDK+WIC+SIC・58.03 ㎡
価格
11,200万円
   
この物件を家族や友人に知らせる


リビングダイニング(9.7畳)
キッチン(3.2畳)
キッチン(3.2畳)
洋室1(6.1畳)
洋室1(6.1畳)
洋室2(4.0畳)
洋室2(4.0畳)
洗面
浴室
トイレ
トイレ
玄関
玄関
玄関ドア
バルコニー
眺望
previous arrow
next arrow
リビングダイニング(9.7畳)
リビングダイニング(9.7畳)
キッチン(3.2畳)
キッチン(3.2畳)
キッチン(3.2畳)
キッチン(3.2畳)
洋室1(6.1畳)
洋室1(6.1畳)
洋室1(6.1畳)
洋室1(6.1畳)
洋室2(4.0畳)
洋室2(4.0畳)
洋室2(4.0畳)
洋室2(4.0畳)
洗面
洗面
浴室
浴室
トイレ
トイレ
トイレ
トイレ
玄関
玄関
玄関
玄関
玄関ドア
玄関ドア
バルコニー
バルコニー
眺望
眺望
previous arrow
next arrow

眺望イメージ

外観・エントランス


充実した共用施設がポイントの富久クロスコンフォートタワー。そんな施設の一部をご紹介。

・スカイラウンジ

・ゲストルーム

・グリーンテラス

・クリエイティブラウンジ

ペットの飼育

富久クロスコンフォートタワーはペットの飼育が2匹まで可能です。

この物件の過去10年間の価格推移

タワーマンションの価格は階数や向きによって大きく変わります。平均単価の増減は平均階数の変化と合わせて見ましょう。
将来の資産価値に重点をおいて不動産選びをする場合には、近隣の開発計画や開発規制等もきちんと調査することが大切です。
空地や駐車場、築年数の経過している大きな建物がある場合には、将来的に何かが建築されてお部屋からの眺望が悪くなり、同じ階でも位置によって大きな価格差が生まれることがあります。

富久クロスコンフォートタワー内販売中のお部屋

現在5件のお部屋が販売中です。(非公開物件情報含む)
資料請求にて全てのお部屋の資料をご覧いただけます。請求後は自動ダウンロードですぐ閲覧が可能です。

工事完了日 完了済み
販売価格 11,200万円
住宅ローン控除 適用【詳細はこちら
所在地 東京都新宿区富久町15-1【地図を見る
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線『新宿御苑前駅』徒歩5分
東京メトロ副都心線『新宿三丁目駅』徒歩8分
都営新宿線『曙橋駅』徒歩9分
間取り 2LDK+WIC+SIC
広さ 58.03 ㎡
バルコニー面積 11.29 ㎡
専用庭
築年月 2015年(平成27年)4月
総戸数 1093戸
階建・階数 地下2階地上55階建 34階
建物構造 RC
土地権利 所有権
管理費(月額) 18,530円
修繕積立金(月額) 12,430円
管理形態 全部委託
管理人 常駐
管理会社 野村不動産パートナーズ株式会社
分譲会社 三井不動産レジデンシャル・野村不動産・積水ハウス・阪急不動産
施行会社 戸田建設・五洋建設
引渡し 即時
現況 空室
備考 駐車場空有(月額:31,000円~35,000円)
バイク置場空有(月額:2,500円~4,000円)
駐輪場空有(月額:200円~500円)
ペット飼育可

親から資金援助を受ける場合の税金について

父母や祖父母などの直径尊属からの贈与により自己居住に要する住宅を取得した場合、基礎控除110万円と合わせて次の非課税限度額までの金額について贈与税が非課税となります。

契約の締結日 限度額
令和3年4月1日~令和3年12月31日 700万円

【受贈者の主な条件】

  1. 贈与を受けた時に贈与者の直径卑属(贈与者は受贈者の直径尊属)であること。
  2. 贈与を受けた年の1月1日において20歳以上であること。
  3. 贈与を受けた年の年分の所得税に係る合計所得金額が2,000万円以下であること。
  4. 贈与を受けた時に日本国内に住所を有していること。
  5. 贈与を受けた年の翌年3月15日までにその家屋に居住すること。

その他、累計贈与額2,500万円までが非課税となる「相続時精算課税制度」も利用できます。

贈与につきましては細かな決まりがありますので資金援助を受ける場合には必ずご相談ください。

住宅ローン控除について

個人が住宅ローンを利用してマイホームを購入した場合、その取得にかかる住宅ローンの年末残高の合計額を基として計算した金額を、各年分の所得税額から控除できます。

【主な適用条件】

  1. 40㎡(登記簿)以上・・・年収1,000万円までの方
  2. 50㎡(登記簿)以上・・・年収3,000万円までの方

登記簿面積で40㎡に満たない住宅・既定の築年数以前の物件では住宅ローン控除を利用することができません。

控除額につきましては、ローン金額やご年収によって変動しますのでご案内時に詳しくご説明させていただきます。

ご購入のながれ

お問合せフォームからご見学希望日時をご連絡ください。自己資金等の情報をいただけるとご案内時にお客様に合った諸費用概算・資金計画をお持ちします。他の物件も見たいという場合にもお気軽にご相談ください。不動産ポータルサイトに掲載されているすべての物件を取り扱い可能です。

物件を見学いただきながら資金計画のご説明や購入のアドバイスをさせていただきます。ご不安なことがございましたらなんでもお気軽にご相談ください。住宅ローンの事前審査もここで行います。

物件が決まりましたら購入お申込書にご記入いただきお申込みいただきます。

宅地建物取引士による物件に関する事項、取引に関する事項の重要事項の説明を行います。

重要事項説明のあと、売主様と売買契約を締結していただきます。この時に売主様へ手付金をお支払いいただきます。

住宅ローンをご利用の場合は金融機関へお申込み(本審査)をしていただきます。事前審査に加え、お申込者様や物件について金融機関が審査を行います。結果が出るまで数日~1ヶ月程度かかります。

無事審査に通過したら金融機関と金銭消費貸借契約を結び住宅購入資金のお借入れを行います。

残金清算を行ってカギをお受け取りいただき引渡完了となります。物件のご見学からお引渡しまでは住宅ローンをご利用の場合は審査に時間がかかりますので半月~2ヶ月程度必要となります。現金でのご購入の場合は、最短数日でお引渡し可能です。

見学予約・お問合せ

    15秒でお問合せ完了!!

    【お問合せ種別】

    【時間帯】

    ※【利用規約】及び【プライバシーポリシー】を必ずご一読いただき、同意頂いた場合は送信ボタンをクリックしてください。

       
    この物件を家族や友人に知らせる