1億円以上

テラス渋谷美竹12階(1LDK 12,280万円)

間取り・広さ
1LDK・50.87m²
価格
12,280万円
   
この物件を家族や友人に知らせる


【動画で見るテラス渋谷三竹】

パンフレット完全版(写)はご見学時にさしあげます。

一般的なマンションでは、限られたスペースのほとんどの部分を居室の広さの確保に使うため、収納が少ないことが多々あります。このお部屋はスペースを上手につかって収納部を作ったり、上部に棚を設置することで、「住むこと」をきっちりと考えた間取となっています。例えば洗面所にはタオル収納や、洗濯機置場の上部にも収納があり、あとから棚を置いたり、見える場所に物を置く必要がありません。トイレ収納もしかり。せっかく素敵なマンションに住んでいても、タオルや洗剤やトイレットペーパーが見えるところにポンと置かれていれば不細工ですよね?そんな悩みもこのお部屋では必要なしです。お部屋全体細部にまでこだわりがもたれ、お洒落に仕上げっているのが特徴です。工法が逆梁アウトフレーム工法(梁を室内ではなくバルコニーの外にもってくる工法)となっておりリビングのデッドスペースをなくしているのもとても使いやすいポイントです。ぜひご見学ください。

工事完了日 完了済み
販売価格 12,900万円
住宅ローン控除 適用【詳細はこちら
所在地 東京都渋谷区渋谷1-15-15【地図を見る
最寄駅 ◆JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・京王井の頭線・東京メトロ副都心線・銀座線・半蔵門線・東急田園都市線・東横線『渋谷駅』 徒歩1分
間取り 1LDK
広さ 50.87m²
バルコニー面積 10.87m²
専用庭
築年月 2012年(平成24年) 12月
総戸数 196戸
階建・階数 地下3階付地上17階建 12階部分
建物構造 RC
土地権利 所有権
管理費(月額) 13,320円
修繕積立金(月額) 4,570円
管理形態
管理人 日勤
管理会社 株式会社日鉄コミュニティ
分譲会社 新日鉄都市開発
施行会社 熊谷組
引渡し 相談
現況 空室
備考 司法書士売主指定
駐車場 有(月額:35,000円~54,000円)
ペット飼育 可

リビング・ダイニング

リビング・ダイニング(約9.1帖)には床下暖房があります。

キッチン

収納スペースが多く困りません。幅もしっかりありますので収納棚も十分置けます。

食洗器とディスポーザーもついています。

洋室

8.5帖と広めの洋室。収納スペースも確保。

ドアノブのレザーがとってもお洒落です。

洗面所

収納スペースが豊富です。鏡裏にも収納スペースがあります。

あると便利なタオル収納。

洗濯機置き場の上にも収納があります。

浴室

トイレ

トイレ上部の収納。

バルコニー・眺望

前面の建築中建物は14階建ですが、ここから伸びることはないので完成しても眺望はさほど変わりません。

廊下

ホテルのような内廊下です。

各階にごみ置き場が設置されているのでゴミ出しも便利。

ドア

タッチ式で開錠可能な玄関ドア。センサーキーは、エントランスとエレベーターでも使用します。

外観

コンシェルジュサービス(一部有料)

フラワーデリバリーサービス レセプションサービス タクシー手配サービス
カタログ&マガジンサービス インフォメーションサービス 共用施設受付サービス
リネン(貸布団)手配サービス クリーニング受渡サービス 宅配便発送サービス
布団丸洗い手配サービス 新聞配達サービス カート等備品貸出サービス
コピーサービス 各種印刷手配サービス FAX送信サービス
レンタル手配サービス ケータリングサービス ハウスクリーニングサービス

紹介サービス

ベビーシッター ペットケア ペットホテル

親から資金援助を受ける場合の税金について

父母や祖父母などの直径尊属からの贈与により自己居住に要する住宅を取得した場合、基礎控除110万円と合わせて次の非課税限度額までの金額について贈与税が非課税となります。

契約の締結日 限度額
令和3年4月1日~令和3年12月31日 700万円

【受贈者の主な条件】

  1. 贈与を受けた時に贈与者の直径卑属(贈与者は受贈者の直径尊属)であること。
  2. 贈与を受けた年の1月1日において20歳以上であること。
  3. 贈与を受けた年の年分の所得税に係る合計所得金額が2,000万円以下であること。
  4. 贈与を受けた時に日本国内に住所を有していること。
  5. 贈与を受けた年の翌年3月15日までにその家屋に居住すること。

その他、累計贈与額2,500万円までが非課税となる「相続時精算課税制度」も利用できます。

贈与につきましては細かな決まりがありますので資金援助を受ける場合には必ずご相談ください。

住宅ローン控除について

個人が住宅ローンを利用してマイホームを購入した場合、その取得にかかる住宅ローンの年末残高の合計額を基として計算した金額を、各年分の所得税額から控除できます。

【主な適用条件】

  1. 40㎡(登記簿)以上・・・年収1,000万円までの方
  2. 50㎡(登記簿)以上・・・年収3,000万円までの方

登記簿面積で40㎡に満たない住宅・既定の築年数以前の物件では住宅ローン控除を利用することができません。

控除額につきましては、ローン金額やご年収によって変動しますのでご案内時に詳しくご説明させていただきます。

ご購入のながれ

お問合せフォームからご見学希望日時をご連絡ください。自己資金等の情報をいただけるとご案内時にお客様に合った諸費用概算・資金計画をお持ちします。他の物件も見たいという場合にもお気軽にご相談ください。不動産ポータルサイトに掲載されているすべての物件を取り扱い可能です。

物件を見学いただきながら資金計画のご説明や購入のアドバイスをさせていただきます。ご不安なことがございましたらなんでもお気軽にご相談ください。住宅ローンの事前審査もここで行います。

物件が決まりましたら購入お申込書にご記入いただきお申込みいただきます。

宅地建物取引士による物件に関する事項、取引に関する事項の重要事項の説明を行います。

重要事項説明のあと、売主様と売買契約を締結していただきます。この時に売主様へ手付金をお支払いいただきます。

住宅ローンをご利用の場合は金融機関へお申込み(本審査)をしていただきます。事前審査に加え、お申込者様や物件について金融機関が審査を行います。結果が出るまで数日~1ヶ月程度かかります。

無事審査に通過したら金融機関と金銭消費貸借契約を結び住宅購入資金のお借入れを行います。

残金清算を行ってカギをお受け取りいただき引渡完了となります。物件のご見学からお引渡しまでは住宅ローンをご利用の場合は審査に時間がかかりますので半月~2ヶ月程度必要となります。現金でのご購入の場合は、最短数日でお引渡し可能です。

見学予約・お問合せ

    15秒でお問合せ完了!!

    【お問合せ種別】

    【時間帯】

    ※【利用規約】及び【プライバシーポリシー】を必ずご一読いただき、同意頂いた場合は送信ボタンをクリックしてください。

       
    この物件を家族や友人に知らせる